交通事故で脳脊髄液減少症 〜事故からの闘病日記

交通事故に遭って脳脊髄液減少症になってる方の少しでも参考になれば

今日からまた入院

ブラッドパッチ2回目の為に入院しました。今回で治りたい。

誰もが望む事だと思う。

昨日まで会社を長期に休む為に、仕事を夜遅くまでやってたから頭痛が酷い。

今回腰にチューブ入れてる所が痛い。

腰も痛いが頭の方が痛い。

この痛みを四六時中もずっと引きずってる事が辛い。

でも、私よりも酷い人も沢山いて、這いずっても病院に行けない人もいて、まだましと思うべきか?

いや、突然後ろから突っ込んで来て、謝罪も一切ない、車も廃車にするしかなくなってしまった、その責任もとらずに幸せそうに、SMSで彼女と幸せそうな写真をあげてる、あの人が痛みもしらず、生きてる事が許せない。

こんな考えをする事自体病んでる自分がいる。