交通事故で脳脊髄液減少症 〜事故からの闘病日記

交通事故に遭って脳脊髄液減少症になってる方の少しでも参考になれば

交通事故で脳髄液減少症になり早4年

赤信号で全車両が止まっていたにもかかわらず、後ろから突然追突されて、私は何も悪くないのに謝罪もなく、治療費も突然払ってもらえなくなり、納得いかないまま、治療を続けて、結局裁判になってます。

治療費を差し止めにした保険会社から、

弁護士雇って裁判ですねとそれらしきことを言われたかどうか、脳髄液漏れの最中に思考能力は働かないから、うる覚えだけど、悔しかったことだけ覚えてる。

 

仕事で体調不良とかで、ほぼ休んだ事もないのに、常に病院通ってるから、時間も相当ロス。

休んだら給料へるから、裁判がいつ始まるのか?終わるのか?もわからないから、結局自分の有給を使ってしまう。

 

保険会社は担当以外の上長が二人も私の会社に来て、治りましたよね!と釘を刺しに来てた気がする。

 

損保なんて、自分の保険会社でさえ、

弁護士特約ついてたのにそれをついてないと何度も言われ信じられなくなった。

結局付いてたから弁護士の先生にお任せ出来て、自分で考えなくて良くなってどれだけ助かったか!

 

兎に角、嫌な思いをした。

なのにぶつけた相手の男性は、SMSで彼女と仲良く楽しげに写ってる写真をアップする。

見たくないのに連絡先の交換で電話番号が登録されてて、目に映る。

 

 

この悔しい気持ちのやり場がない状態が続いて本当に相手を恨んでしまった。